寝ている間に完成♡手間なしほめられ巻き髪ヘア | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡

いつもお読みくださりありがとうございますハート

はじめましての方はこちらおっ
キレイを作る食事やコスメ、スキンケアについて書いていきますハート3

 

今日もご訪問ありがとうございます

 

 

お仕事の時、

髪をまとめなければならないので

だいたいリボンバレッタやバナナクリップでひとつにまとめるのですが

まとめた毛先がクルクルっとしているのが好きです

 

 

この間先輩に

「くるみさんって、毎朝髪巻いてるの、すごいね。」

と言われたのですが、

 

 

「これ、巻いてないんですよ♡ 寝る時に、○○をつけて寝てるんです。」

 

 

とお答えしたところ

びっくりされていらっしゃりました

 

だいたい、下ろすといつもこんな感じ。

 

 

{95677D49-E5EA-4ED3-A691-84BD96A015B4}
多少ばらつきは出ますが、無造作ヘアということに
 

このクルクルを作っているもの。
それはこちら
{EC84D5A1-C2B0-41EE-BD70-EAB97B76ECDD}

100円ショップのヘアゴムなどのあたりに売られているもの。(確かこれは、セリアで買いました。)
 
このスポンジ部分にくるっと髪を巻きつけて、先端を穴に通すだけ
 
朝起きたらしっかりカールの完成
もう何年も愛用しています
 
 
美容師さんにも
そんなにきれいにできるのー?
と褒められました
 
 
 
忙しい朝のヘアセット時間がかなり短縮
そして、コテで巻くよりモチがいい
巻きが取れやすい私の髪も夜までなにもつけずにカールをキープしてくれます。
 
 
ほんとにおすすめです
 

 

 

 

instagramはこちら→
おすすめのコスメやヘルシーフードなどをご紹介しています
フォローしていただけるとうれしいです♡ 
 
LINE@はじめました 
今後のイベント情報など配信予定です
友だち追加 
 @dtc6600t