お気に入りカフェで美肌たんぱく質チャージ♡ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡

いつもお読みくださりありがとうございますハート

はじめましての方はこちらおっ
キレイを作る食事やコスメ、スキンケアについて書いていきますハート3

 今日もご訪問ありがとうございます♡

 

 

寒ーい週末は、主人のビジネスグッズを買いにお出かけ。

 

 

 

裾のフリルとスリムなラインに一目惚れしたYOCOCHANのコートをきてルンルンな私

 

 

{D555A432-B74F-4AF9-8DCF-0E8FC76B4F54}

 

 

そして2人ともお気に入りのグッドモーニングカフェでランチ

 

 

 

ここのランチはボリュームがあって、

カフェごはんじゃ物足りないという男性にも満足してもらえるランチです

 

ゆったりできるからか、妊婦さんも多かったです綺麗なママがたくさんいらして、癒されました

 

 

そして、野菜たっぷりのメニューも多くて、うれしい

 

 

サラダランチもボリュームたっぷりで大好きなのですが、この日はお肉のメインをチョイス。

 

 

{88FF3AC5-812B-4189-88B4-642862150127}

 

以前の私なら、サラダランチがあるお店なら、間違いなくそれを選んでいましたが、最近はタンパク質多めのお料理を選ぶように。

 

 

 

筋肉量が少なく、代謝が低いことが課題なので、タンパク質強化しています

 

 

タンパク質は美肌のためにも必要不可欠

 

そしてタンパク質と一緒に是非取りたいのが

 

 

この2つはぷるんとハリのあるお肌の材料となるコラーゲンの生成に欠かせないのです。

 

 

鉄はサプリで補給しています

 

 

(こちらの記事をご参照くださいね

美白美容液を買う前に、〇〇を摂る♡

 

 

 

ランチでカロリーをしっかり取ったのに、このあとカフェでコーヒーを飲んでいたら、甘いものが食べたくて、シュークリームを食べてしまいました

 

でもおいしくてしあわせだったから、気にしないこととします

 

 

体や心の声に正直に

日々の食事もていねいに選んでいきたいです

 

 

 

 

instagramはこちら→
おすすめのコスメやヘルシーフードなどをご紹介しています
フォローしていただけるとうれしいです♡ 
 
LINE@はじめました 
今後のイベント情報など配信予定です
友だち追加 
 @dtc6600t