2020/12/22 | megu のブログ

megu のブログ

ブログの説明を入力します。

見に行ったらベティは出てて、扉はこんな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホントは左の窓側にバリケン置いてある真顔

どこまで移動するんじゃー‼️ムキー
これ!扉を押し込まないとひらかないムキー
トレーの上にバリケン置いてるのにトレーごと移動しますニヒヒ
ムチムチになってきたちゅー


えーっとバリケンですが1ヶ月で扉外されました。騙し騙しチェーンと南京錠使ってたけど
鉄のところ曲げられたり
差し込みのプラスチックの穴が大きくなったり
最悪です笑い泣き
トムキャットの人と室内用だから大きめの方がいいかな?とか相談して大きめ買ったのに…笑い泣き
大きいから中で暴れてパンチ炸裂してるみたいチーン

2ヶ月しか使ってないバリケン、使えなくなって悲しい笑い泣き
くそくそくそくそムキームキームキームキームキームキー
可愛いから許すちゅー!!