ここ数日 | megu のブログ

megu のブログ

ブログの説明を入力します。



新たに見つけた遊び場照れ
夏場になったら、水が増えて楽しそう口笛
どこでも飛び降りる犬びっくり
ほんとはね、やめてもらいたい。
そろそろ、前足怪我しないか不安ショボーン
子犬の頃みたく軽い身体じゃないのよ滝汗


先日は暖かくて最高の日
トカゲ干したり、犬の散歩してるのは
私くらいで、皆様、新年の準備に勤しんでおられました。

ストチビ達も大きく育ってきた。
オファーがあれば2匹は出そうかと
そもそも募集してないのにねニヒヒ

で、最近めっきり力をつけてきて
馬鹿力としか言えん滝汗
30年前に飼ってたハスキーより力あるんだけど。
ハスキーも♀だけど、オスより体格のよくてタイヤ引きとかさせてた照れ


12月6日のチャンピオン展見学中に
喉にパンチをくらい、熱も出て、腫れて、飲み込みも辛くてロキソニンを欠かせない日々が20日間続きましたチーン
嚥下もまともに出来なくなり、体が痙攣して止まらなくなったから仕方なく病院にかかったえー

最初は何が原因か分からなくて、11月にベティの自転車散歩で転んで左こめかみ打ったせいか?硬膜下血腫か?破傷風か?ブルセラ?とか色々不安になったけど
なったけど!原因分からん笑い泣きもっと不安じゃろーチーン
ただ、炎症反応は高かった。そして、犬にやられたと正直に話すもマトモに相手にしてもらえなかった真顔