寒いのは嫌い | megu のブログ

megu のブログ

ブログの説明を入力します。

これ!めっちゃいいっす!
腕以外は寒くない!寒がりなのに厚着苦手なので
これの下にヒートテックで散歩
すぐ熱くなるけど、こっちは空っ風強いので
ちょうどいい。ワークマン様さまちゅー





日頃、どうやって身体を作ろうか
こんな風になったらいいなとか
で、訓練会や大会を見学しに行くと
みんなどうやって身体作る?と思う訳なんですよ真顔
とても立派なんだもん。
ベティもいずれそうなる事を目標に日々頑張る💪
●自由運動は高いところジャンプしたり、よじ登ったり、下り坂を走らせたりがメイン1時間位
●ドッグランはアホみたく走り回らせることが目的。
これは相性の良い子に出会わないと難しいですが、理想はボーダーみたいな速い足の子恋の矢が先導してくれることウインク2、3時間
●自転車、歩行での散歩。半分自転車、半分歩行で大体7キロから10キロくらい自転車ランニング

どれかを昼間に行って、それ以外は軽い散歩とボール投げとかしてるけど
運動足りてんのかな❓

ちょっと休むとすぐに復活するしねチーン
こっちの身体が、もたねーゲロー

どうやって?こうしてみたら?毎回悩むの楽しい!
軟便と食いムラだけはもう勘弁だけど
ようやく安定してきたから今は身体作り楽しー
我が子の筋肉が好きすぎて
つい、ムキムキする体勢取らせてしまうデレデレ
では仕事いく支度しよー