寒くて布団に籠り中 | megu のブログ

megu のブログ

ブログの説明を入力します。

私の溺愛っ子ベティ🥰😆
冬眠してるアオダイショウパターンレス
冬眠してますよー。生存確認と水換えでたまに👀くらいで本当手がかりませんデレデレ来年も元気に出てこいよードキドキ
捕まえて三度目の冬?2回目?歳をとると何年目とか何歳とかすぐ忘れる
子供達が小学何年生とか紐付け出来れば分かるんだけど、皆んな成人超えたら何が何だか分からん笑い泣き


で、12月6日は日本チャンピオン大会?展?でした。
我が家も出れるんじゃない?出せるんじゃ?と言われて問い合わせたら、血統書届いてから締め切りまで2週間もなく諦めました真顔
上の画像は日本チャンピオンのオス
我が家の箱入り娘のお婿さんにしたい候補に
もちろん入ってますデレデレ
子犬 この組み合わせで生まれると聞いてほしくてほしくて悩み(勝手にほしくて悩んでいた笑)
家がボロいからという理由で(勝手に)諦めたチーン
いや、今の家、ほんと大型犬は厳しいから笑い泣き
ここから姉妹の画像です爆笑似てるラブ
遊んでくれてありがとうございましたラブラブ
チャンピオン獲得おめでとうございます㊗️
これは向かって左の子は8ヶ月の男の子
この子も出陣されてました〜照れ
思ったんです。会場を犬連れてウロウロしてると
出陣する犬達はもう精神状態そうなっちゃってるんだなぁと。オンオフってやつですかね?
『なに、人の縄張り侵しとんじゃムキー』言わんばかりに吠えられましたあせるごめん、のほほん二人ウロウロしまして💦

次の大会には出る予定なので
頑張って訓練いれ…まずは飼い主がリードワークや動きを覚えなきゃならんのに
ちと、おつむが弱くて覚えれんえー
のんびりやろーと思ってたけど、あと2ヶ月で一歳よ!!滝汗滝汗滝汗滝汗ヤバくないですか滝汗滝汗滝汗滝汗
子犬のままなんですけど
飼い主もお迎えした当初より、ちょっと力と肉ニヒヒがついて、犬にやられても動じなくなったくらいですけどニヒヒ
この絵文字ハマるニヤニヤ滝汗ポーンムキーデレデレちゅー酔っ払い
さて散歩しようか、ドッグラン行こうか
身体作るには犬同士で走り回るのが一番良いような気がするんだけどなー
私も楽だしニヒヒ