ショウ君ミミちゃん正式譲渡になりましたよ、クゥさん | お空のクゥさんと一緒にワンコのお家探し

お空のクゥさんと一緒にワンコのお家探し

お空の住人になったクゥさんと一緒に保護犬ちゃんに温かいお家を探すお手伝いをしています。

暑くなって来てお散歩時間を遅くし始めたクゥさん地方です😩


さて、トライアルに行っていたショウ君とミミちゃんこの度正式譲渡となりました〜バンザーイ🙌🙌🙌


ショウ君もミミちゃんもトライアル中は最初の頃に戻っちゃって(これは仕方無いね😊)里親様に色々工夫して頂いたりしましたが沢山の愛情で包んで下さいました☺️


ショウ君はハル君となり

ショウ君良い笑顔だね~🩵

ミミちゃんはそのままミミちゃんとなり

初の海散歩のミミちゃん楽しそうだね〜🩷



幸せな第2の犬生を送ります✨


い~っぱい甘えてい~っぱい幸せになるんだよー😄


ショウ君ミミちゃんプーチドッグレスキューの保護犬卒業です🎉🎉


おめでとう



おやおや〜😳




ショウ君とミミちゃんはプーチドッグレスキューの保護犬です💖

卒業になりました💖💖


応援ありがとうございました🙇

いいねありがとうございました🙇