新しい預かりっ子が来ましたよ、クゥさん | お空のクゥさんと一緒にワンコのお家探し

お空のクゥさんと一緒にワンコのお家探し

お空の住人になったクゥさんと一緒に保護犬ちゃんに温かいお家を探すお手伝いをしています。


朝☔だったけど昼前から曇り空(ちょっと晴れ間)だったクゥさん地方です😅


さて我が家に先週新たな預かりっ子がやってきましたー😄


ポメラニアンの男の子推定4才で2,7kgの小さな子です😅
名前は5月に来たし男の子だから兜のかぶを取ってカブ君です🩷

ビビリ君で抱っこするとブルブル
しちゃう(抱っこ慣れて無いから仕方無いね~)

2〜3日はサークルから出て来なかった(ミクちゃん思い出すな🙄)けどご飯はしっかり完食するからひと安心😊


今は思い立つとサークルから出て来て周りの匂い嗅ぎするようになって来たけど人が来るとタッタッターと急いでサークルのベッドにお戻りになっております😂



これからゆ~っくり色んな事に慣れていこうね😄

医療処置が終わっていないので募集はまだになります✨


#カブ君はプーチドッグレスキューの保護犬です

#ポメラニアン

#男の子

#推定4才

#2,7kg

#応援宜しくお願いします