ショウ君もトライアル決定ですよ、クゥさん | お空のクゥさんと一緒にワンコのお家探し

お空のクゥさんと一緒にワンコのお家探し

お空の住人になったクゥさんと一緒に保護犬ちゃんに温かいお家を探すお手伝いをしています。

朝から☔で久し振りに寒〜いと感じたクゥさん地方です😵


さてさてなんとショウ君もトライアル決定になりました〜バンザーイ🙌🙌🙌



ショウ君が我が家の預かりっ子になってからかれこれ1年
最長記録だったショウ君😅

譲渡会でショウ君を見付けてくれた御夫婦と出会う為にずーっと我が家に居たのかもしれないね✨
仮母はホントに嬉しいよー😭

ミミちゃんよりショウ君の方が早いトライアルになるけど里親さんにこの笑顔振り撒いてい~っぱい可愛がって貰ってね☺️
ショウ君を迎える為に色々揃えてくれてるんだって嬉しいねー😊



◇◇様トライアル楽しみにお待ち下さいね😄


#チワワ
#ショウ
#トライアル
#プーチドッグレスキュー