ムック君に本当のお家が出来たよ、クゥさん | お空のクゥさんと一緒にワンコのお家探し

お空のクゥさんと一緒にワンコのお家探し

お空の住人になったクゥさんと一緒に保護犬ちゃんに温かいお家を探すお手伝いをしています。

ムックの記事載せるの忘れてたー💦💦


トライアルに行っていたムック君正式譲渡となり幸せになりました~👏👏

おめでとう🎉🎉

お名前も平仮名のむっく君です😊



お家にはデグーのはなちゃんと亀さん達(名前分からず)が居てママさんむっく君とデグーのはなちゃんが仲良く一緒に遊んでくれるのが夢だそう(遊ぶかな😅)


娘さん達と息子さんもダックス飼っててむっく君もその仲間入りして仲良くパチリ📷

帽子も買って貰って皆一緒💖

もう幸せまっしぐらのむっく君だね😄
過酷な約9年間だったのにとっても穏やかな性格でミクちゃんがいたずらしても全く怒らなくて(たまに堪忍袋の緒が切れる時あったけど😆)ミクちゃんとおもちゃ取り合ったりお散歩でも走ったり出来るようになってどんどん若返っていったむっく君これからも楽しい事がてんこ盛りだからね~🤗

○○様これからのむっく君の犬生宜しくお願いしますm(_ _)m

むっく君プーチドッグレスキュー卒業です✨✨✨


むっく君の応援ありがとうございましたm(_ _)m

ミクちゃんも正式譲渡になりました💕
応援ありがとうございました💕