新しい子ですよ、クゥさん | お空のクゥさんと一緒にワンコのお家探し

お空のクゥさんと一緒にワンコのお家探し

お空の住人になったクゥさんと一緒に保護犬ちゃんに温かいお家を探すお手伝いをしています。

GWお天気良く過ごせたけど風が強かったクゥさん地方です🍃


さて、むっく君が卒業したしミクちゃんも正式譲渡決まったしでゆっくりGW過ごそうと思っていたら

ジャ~ン

来た早々ヘソ天で寝てるお方が😅

このお方
仮名はなちゃん12才のお婆ちゃんダックスです😄
はなちゃんて名前はうちのクゥさんのガールフレンドのひなちゃんと同じ毛色だしやる事もそっくりで椅子に跳び乗るわテーブル跳び乗るわもうビックリ仰天で毎日椅子乗り攻防戦を繰り広げ中でございますがそんなひなちゃんみたいな子だったので一文字取ってはなちゃんになりました😅
本当にお婆ちゃんなのかしら😓
はなちゃんお顔の作りはクゥさんと同じなんだなぁ💖

さぁ、はなちゃんの幸せ探し開始しないとね😊

医療処置したばかりなので募集はまだになるはなちゃんですが宜しくお願いしますm(_ _)m

次回ははなちゃんについてのお話&あらまぁのお話です😄


はなちゃんはプーチドッグレスキューの保護犬です💖
応援宜しくお願いしますm(_ _)m