ミクちゃん正式譲渡になりましたよ、クゥさん | お空のクゥさんと一緒にワンコのお家探し

お空のクゥさんと一緒にワンコのお家探し

お空の住人になったクゥさんと一緒に保護犬ちゃんに温かいお家を探すお手伝いをしています。

昨日の雨で何だか肌寒くなったクゥさん地方です🥶


さてGW初日にトライアルに行っていたミクちゃんこの度優しいパパさんママさんと先住犬さんが2匹居るお家に嫁いで行きました~👰

おめでとう🎉🎉


とても良い子にしていてトイレ完璧だし夜中遠吠えしないし先住犬さん達と朝迄静かに寝てるそうだし先住犬さん達にちょっかい出さないしで我が家に居た時とは180度違うワンコになってました😳


我が家ではトイレ出来た時ご褒美貰う迄絶対トイレから出なかったミクちゃんだったのに🙄
もうクゥ母感動しましたよ〜😂

今は先住犬さん達共仲良しで
良いお顔だね✨

ミクちゃんは帆夏(ハンナ)ちゃんというお名前になりました😊
ママさん沢山悩んで頂きましてありがとうございました~😆

ハンナちゃんのこれからの第2の犬生どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
ミクちゃんプーチドッグレスキューの保護っ子から卒業です👏👏


さてさて次は〜😁


はなちゃんはプーチドッグレスキューの保護犬です💖
医療処置後募集になります💖
応援宜しくお願いします✨