迎え入れて2か月が経ちました | 豆柴ククの日常

豆柴ククの日常

豆柴ククの何気ない日常を記録していきます。ククと共に飼い主も成長していければと思います。動画もユーチューブに不定期でアップしていきます。

ククを迎え入れて2カ月が経ち、もうすぐ生後4か月になります。昔の動画や写真を見返すと変化に驚かされます。毎日一緒に生活をしているので、日々の成長に気づかないままでいるような感じです。




体重は約800gだったのが今は約3600g。単純に考えると2か月前から4倍近く大きくなっているということなのでほんと驚かされます。まだ、片手で抱っこしながら階段の上り下りができますが、いつかは限界が来そうです。

動画は迎え入れた生後58日目と現在の118日目の比較です。ほんと別人(犬)のように感じます。まだまだ成長すると思うので、一日一日をはっきりと目に焼き付けておかねばと思います。
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村