破壊王女 | 豆柴ククの日常

豆柴ククの日常

豆柴ククの何気ない日常を記録していきます。ククと共に飼い主も成長していければと思います。動画もユーチューブに不定期でアップしていきます。

とにかく、何でも噛むし、何でも食べようとするし、辞めて欲しいことを率先して行う、破壊王女クク様です。

 

 

 

⚫️スマホ充電ケーブル
これは、タイプの違う三種類のコネクタが付いてる優れもの。買ったばかりで数回しか使用してません。私がソファーで寝落ちしているときに破壊。
 
⚫️食べ物の入れ物
ソフトな素材の折り畳める入れ物。お菓子いれたり、水を与えたり、色々便利な入れ物です。うっかり、ゲージに入れたままにしていました。僅か数分でこの有様。まぁ100均だからいいけど。
 
⚫️パーカー
パーカーの紐やチャックが大好きです。ガシガシし始めると辞めさそうとしますが、めんどくさくなり放置していたらとことんやります。ジッパーや金属部分を取り除いて差し上げます。あとは思い存分楽しんでください。
 
とにかく誤飲だけにはまず注意したいです。散歩をはじめたり、外に出してあげる時間が増えてきたから、少しはおとなしくなることに期待したいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村