身体は語る | Healing salon Quon クオン.

Healing salon Quon クオン.

心と身体を解放して、貴方本来の光を思い出す…✨
その光がますます輝きますよう、オイルトリートメントや
スピリチュアルヒーリング、チャネリング。周波数を使ったセッションをしています。
完全プライベート空間で、お一人だけの癒しの時間をお過ごし下さい。

Healing salon Quon クオン.のブログへ

ようこそ🤗



私たちはスピリットそのものであり


永遠の旅をしている、今は個々に分離した


周波数体です。


そして、その魂の器が肉体。

自分の気持ち(Mind)ばかりに囚われていると


つい、身体の声に気づかなかったりしてしまい

がちです。



今回は、セッション中に起こったミラクル

のお話です。




クライアントのA様は、今年ある病気で

手術をした後、週2日リハビリをされています。



うつ伏せの姿勢で、肩のあたりのオイルトリー


トメントをしていた時、「お願い!あまり痛く


しないでね!」と身体が話しかけてきました。


Aさんの声とは違う、可愛いらしい少女の声


でした。 ※Aさんの声も素敵ですよー笑😅




実際に音として聞こえたのではなく、私の手を


通して意識の中にフッと入ってきたような。


このような事はたまにあるので、「教えてくれて


ありがとう。OK!痛くしないからね!気持ち


いい感じでするからね!」と意識を送りました。



施術の最後は、741Hzの音(周波数)を全身に


行き渡らせ、タオルの上からチューナーで


身体をさすっていきました。




セッション後、お着替えされたAさんが凄く


ニコニコして若干の興奮状態🤩


聞くと、セッションが終わる直前身体が幽体


離脱のように少し浮いていたとの事。




「こんな感覚があるのね〜 本当に不思議な


体験だった」とおっしゃっていました。




身体からの「痛くしないでね」のメッセージを


伝えると、やはりリハビリが毎回とても痛くて


心が萎えていたそうです。


でも、今頑張って痛くても我慢してリハビリ


しないといけないと、かなり無理をしていた


みたいです。




Aさんは、「これからは身体の声にもっと耳を


傾けて痛い時は我慢せず無理をせずにリハビリ


しなきゃね!」



と、満面の笑顔がとても輝いていました😊💫



身体が浮いていた感覚も、必要な時に必要な


癒しが起きたのですね💕