10周年を迎えました | Healing salon Quon クオン.

Healing salon Quon クオン.

心と身体を解放して、貴方本来の光を思い出す…✨
その光がますます輝きますよう、オイルトリートメントや
スピリチュアルヒーリング、チャネリング。周波数を使ったセッションをしています。
完全プライベート空間で、お一人だけの癒しの時間をお過ごし下さい。

Healing  salon Quon クオン.のブログへようこそ

この6月でサロンは10年を迎えます

当初はサロン用に借りたマンションの1室から
始まり、その後両親の病気や死去に伴い2020年
より実家にサロンを移しました

あっという間の10年でしたが、沢山のお客様に
来て頂き、言葉では表せないくらいの感謝の
気持ちでいっぱいです

クライアント様、お一人お一人とセッション
させて頂く中で、私の中のいろんな気づきや
勉強しなければならない事の示唆もたくさん
ありました

そして何よりも、皆様がこのサロンに来て
元気を取り戻したり、笑顔になって、軽くなった
と言って頂ける事が一番の幸せです

ヒーリングを起こすのはご本人です
貴方こそが、人生の主役でありヒーラーなのです
その気づきのセッションでもあります

これからも、ご縁を頂いた方の心と身体が
輝きに満ち満ち✨ますよう、Team  Quon共々
セッションして参ります

ありがとう💫

感謝🙏



🟣Team  Quon:プレアデスの高次元ヒーリング
マスター/過去世であるレムリア時代のヒーラ-/
水、光、クリスタルの精霊/潜在意識/ハイヤーセルフ

※クライアント様の潜在意識/ハイヤーセルフさん
にもご協力して頂いています。