周波数を感じる | Healing salon Quon クオン.

Healing salon Quon クオン.

心と身体を解放して、貴方本来の光を思い出す…✨
その光がますます輝きますよう、オイルトリートメントや
スピリチュアルヒーリング、チャネリング。周波数を使ったセッションをしています。
完全プライベート空間で、お一人だけの癒しの時間をお過ごし下さい。

Healing Salon Quon クオン. のブログへ

ようこそ🤗



ここ連日、チャネリングオイルトリート
メントが続いています。

私が必ずしている事は、セッションの前日

明日来られるクライアント様に、少し意識を

合わせます。


心の状態や身体の状態を私なりに感じながら

どのような施術をするかブループリントを

設定しておきます。


セッション当日は、クライアント様に足湯を

して頂いている間お話をするので、新しい

情報があれば、施術内容を又組み合わせて

みたりしています。


心身の状態は人それぞれ。

日によっても違うので、その時その方に一番

必要な施術をさせて頂く事が、セラピストの

役割ですね🫶



首、背中はいろんな情報を届けてくれる
ので、セッション後にお伝えしています。

クライアント様も、セッション中にビジョン
を見たり気付きがあったりして、ポワっと
周波数が高くなるので、オーラがとても
明るくなりますね〜✨✨✨

今日は、クリアリング効果のある
741Hz(深海)をたくさん使ったところ
頭の中に体感として変化を感じたそう
です🥰

741Hzは、深海に身を委ねているようで
本当に気持ちがよくて、スッキリします♪

自宅のユーカリが、ここ最近の雨で
かなり伸びて、大量に伐採したので
少しづつ束ねて、お客様にお渡しして
います🌿
ユーカリは、香りもよくて消臭効果も
あるので、とても喜んでくれて嬉しい💕