レエル・ロマネスク(まいてつ) | クオの日々之想ウ処

クオの日々之想ウ処

テーマを決めずに、いろいろな事をつらつら書きとどめていきます。

趣味の出来事に関しては、忘備録的な意味合いも持ってます。

グランドルート終了~~~

 

いやぁひさしぶりw

 

前回は12月17日のブログですので3か月ほど放置してましたねw

 

 

正直、苦痛なんですよ。ノベルゲー・・・・

 

アニメみたいに30分で終わる訳でもなし・・・

 

ただ、文章を読むだけ・・・・

 

 

一応感想としては、グランドルートが本来の道筋のシナリオで、個別ルートはIFルートって感じがしましたね。

 

「あの時、こんな判断をしたら、あの娘と仲良くなった」みたいな。

 

グランドルートがまさかの近親相姦、実妹ルートだったとは!!

 

まぁ、実妹は故人ですし、冗談めかしているので、冗談かもしれませんしね~~~

 

仲国ルートが残っているのと、CG回収が未回収があるのが気になりますね。

 

仲国ルートで全CG回収できるのか、これまでのシナリオで回収わすれているのか?

 

 

気分が乗ったら仲国ルート始めましょうかね。

 

でわでわ