んふんふんふ♪ | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°



ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з



この間、やっーーーーと
中原さんのお誕生日お祝い
しましたドキドキ

プレゼントも渡せたしラブラブ

改めておめでとう(*≧艸≦)アップ

お手紙に伝えたいことまともに
書けなくてちょっと後悔(笑)



photo:01




お互い忙しくて2時間くらいしか
会えなかったんだけど、2時間
たくさん語って語ってラブラブ

中原さんには、何でも話しちゃう
自分がいます(ノ´∀`)ノ


みんな、久しぶりにぽりにゃ
みたやろ?!

目に焼き付けちょってな!!!笑


今日も一日頑張ろう!!!!


Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏

photo:02



堀彩夏[みんな:01]





iPhoneからの投稿