雨にも、風にもヾ(●´ω`●) | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°



ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з


今日は、早起きでしたドキドキドキドキ


台風が近づいてるみたい(´;ω;`)


みなさん、気をつけてねー(;д;)‼


雨にも風にも負けないどーー!!

そんな、こんなで
今から、プレゼント探しドキドキ

まだ、プレゼントあげてない
みんな大好きなあの人のプレゼント
探しです(`・ω・´)ゞ

さーて、だあれだ?


いってきます晴れ


PS.
昨日のスーパーでは、食料品
買いました(*≧艸≦)

お出かけは、アルバイトでしたの雨

親指的存在は、そんくらい仲良し
ってことです(*≧艸≦)
深い意味なく使ったんで、びっくり
させてしまってごめんなさい。


Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏

photo:01



堀彩夏[みんな:01]




iPhoneからの投稿