みんな空の下 | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°



ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

今日の福岡県、30度っち((((;゚Д゚))))

あつっ!!っていうより
蒸し暑いっち感じやけど、30度も
あったんやなあ(;д;)

ジメジメの暑さやけど、熱中症とか
脱水症状起こさんようにみなさん
気をつけてね(*≧m≦)

私は、なぜかしらんけどめちゃめちゃ
元気(笑)(笑)


今日は、大分の親指的存在の
誕生日だよーーーーヾ(´ω`=´ω`)ノ

photo:01



親指、親指、親指大好きドキドキ

明日、プレゼントと手紙送り
つけてやるからなーーー!!

大分、4月から帰ってないけん
帰りたいよーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


そーしーてー!!
皆さんにも、早くお会いしたい目

最近、定期LIVEやイベントで
お会い出来てないのでめちゃめちゃ
さみしいよーーー(;д;)(;ω;)

早く、お会い出来るように
堀、頑張る(つェ⊂)アップ


今日は、夕方まで時間あったけん
薬局行ったり、スーパー行ったり
してました(*´pq`)

主婦、ほりドキドキ


今からまたお出かけしてきまーす!!


いってきます(*≧艸≦)

Twitter→ayakapiqunqun
Facebook→堀彩夏

photo:02



堀彩夏[みんな:01]






iPhoneからの投稿