君のことが好きやけん(*≧艸≦) | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°



ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

いつも、コメント、ペタ
ありがとうございますドキドキ

みんな、大好きだあぁぁぁぁ!!!

最近、暑いからアイスばっか
食べてるよお(ノ´∀`)ノ

私の最近のお気に入りは
給食でおなじみのムースってやつドキドキ

私の地域、給食にムースでた事ないから
おなじみではないけど(笑)
ハマってしまって私の中で
おなじみになりつつあるラブラブ

あとは、抹茶のアイスドキドキ

ムース、抹茶、ムース、抹茶
ってローテーションで食べよん音譜


そして、昨日は定期LIVEに
きてくださったみなさん
ありがとうございました(*≧艸≦)

みみさん、卒業おめでとう
ございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
photo:01



ちっちゃくて可愛くてお茶目で
そんなみみさんが大好きですラブラブ

夢をもって卒業するみみさんは
とても、キラキラしていますアップ

素敵な声優さんになってください!

そして、私の大好きなコナンくんの
声優になってください!笑


次の定期LIVEは30日です音譜

30日の定期ライブも素敵な企画が
たくさんだと思うので(●´ω`●)
ぜひ、遊びにきてください!!!!


その他、イベント情報は
QunQun公式HPをみてねー(*≧艸≦)
http://qunqun.asia/

Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏

photo:02



堀彩夏







iPhoneからの投稿