歩いてるひとりじゃないから | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°


ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з


めちゃめちゃめちゃ遅くなったけど
相棒(n´—`n)
お誕生日おめでとうドキドキドキドキ

photo:01



今度、久しぶりにゆっくりご飯
行くけん楽しみっドキドキ

素敵な21才。
もう、21かもしれんけど、まだ21才
でも、あるから夢に向かって
頑張れー中原(ノ´▽`)ノ


最近は、忙しいけどほんとに
充実してまして(´ω`)アップ

この間、お休みの時に
ライオンキング見にいってきましたドキドキ

photo:02



素敵すぎて、言葉にならないくらい。

あの躍動感のある歌、ダンス、演技。

感動しました。


今度は、サウンドオブミュージック
見に行きたいなあ(´・∀・`)

また、お母さん、お父さん、だいごくん(弟)と行けるときがあればいいなドキドキ


そーしてーTwitterで笑いを
とりました、日本人なら米食えよの
Tシャツリボン
photo:03



劇団の方にも好評でした口紅

この間は、これ着てラーメン屋に
行って友達から「お前がな!」って
ツッコミもらったけん次はもっと
レベル高いとこ行きたい(笑)



お稽古も順調ですよー(ノ´∀`)ノ
photo:04



怒られてばっかりだけど、怒られる
ってことは、まだ改善できる!!!
もっとよくなるって事だから
へこまずに前向きに音譜

お久しぶろぐやったけん
書きたいこと多すぎて(笑)(笑)

わーって書いてしまったけど
とりあえず、堀生きてますよー!笑

Twitter→ayakapiqunqun
Facebook→堀彩夏

photo:05



堀彩夏[みんな:01]









iPhoneからの投稿