あと1ヶ月!!!! | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°


ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з


この間、久しぶりにボーリング
とやらに行ってきましたドキドキ


3ヶ月か4ヶ月ぶりくらいに
ボーリングしました(*≧艸≦)

相変わらず、下手!!!!笑

ボールが、レーンの途中で
止まったりするんよ(´△`)泣


なんで、みんなあんなにうまいん?

世の中不公平や~~~(´;ω;`)

でも、楽しかったドキドキドキドキ

photo:01



お稽古帰りに行ったけん、みんな
可愛い私服やにん、ひとりジャージ笑


そして、ひとりだけ超でかいジュースアップ



ミュージカルも残り1ヶ月と
なりました。

お稽古時間も、9時間とか10時間に
増えて、休む暇もなく時間だけが
どんどん過ぎて行きます(;д;)ノシ

わーっ、不安だよお(´;ω;`)泣


泣きながらお稽古したり
逆にみんなでわいわいおやつ食べたりドキドキ


みんなで、一つのものを
創り上げるということ。


見にきて下さい。

いや、観にきて下さい。

忘れていた、なにかを思い出しに
きて下さい。


1度みると、ちょっともやもや
するけど、2度みると深くなる。

もう一度見たくなる、お話ですドキドキ


photo:02


photo:03




今からモテキみよーっと(´ω`)ノシ

おやすみなさーい❤❤

Twitter→ayakapiqunqun
Facebook→堀彩夏

photo:04



堀彩夏[みんな:01]











iPhoneからの投稿