1月は体調不良者続出のためいつもより働く時間も仕事量も頑張っていましたが

2月にはいり、急にだいぶ余裕があるようになった仕事。


しばらくは定時で帰る日が続きそうですキョロキョロ

なんなら有給がある人は休んで欲しいくらいだそう。




体力に余裕ができそうあんぐり!



というわけで、体力が無さそうだから諦めていたアレコレをやるために急ピッチで色々調整しています爆笑

それにより、また名古屋へ行く予定ができたので

ソフトクリームのためだけに体力使えない…と諦めていた

松坂屋で開催中のバレンタインの催事のソフトクリームを食べに行こうと思いますよだれキラキラ



並ぶかしら…驚き

去年はレジですごい並んだんだよね…驚き







仕事が急に暇になったり、ソフトクリームを食べられる事になったり、色々タイミングがすごいな〜と思う。


私は日給で働いているので、1月はお正月休みもあって他の月よりお給料は少ないんですよね。

でもその分、体調不良者続出というアクシデントがあり残業をしまくっていたのでいつもとそんな変わらないくらいになりました爆笑



2月からは残業代が期待できないのでこれまたお給料に響くのですが、

先月、今まで契約していた保険を解約したので積み立てていた分が返金されたばかり(元本割れですが昇天


仕事が減る事なんて予想していなかったのに、そのタイミングでお金が入るなんてすごっあんぐり!




1月は私の体力からしたら働きすぎていたので

体がもたない…絶望

と疲れきっていて、2月以降もこのペースだと仕事は続けられるのだろうか…

体重がどんどん減っていく…笑


と思っていたところ、2月は仕事が暇になるという流れ。




タイミングすごっあんぐり

体を休めろと言う事だなニコ



こんな感じで、昔から体を休めるべき状態なのに無理をし続けていると、仕事がなくなったり、天気が悪くなったり時には体調が悪くなったり(これは当たり前ですがw でも大きく崩すことは滅多にないので…)

と、まるで何かに守られているかのようにタイミングが良いのです。


↓ゆだぽんさんのイベントでみていただいたMIHOさんのカードでは

みえない人たちから護られていると出たり(1の方)、

ギブさんの手相では 先祖に護られている

と教えてもらったり(2の方だけど手相は詳しく書いてなかったわ笑い泣き



当たってるー!あんぐりキラキラ




どこに向かってお礼を言えば良いのかわからないけど笑(墓とかか?)

これからもよろしくお願いしようデレデレ