後頭部越しの富士山2



では続き〜指差しスター


⚫️ギブさん

手相とタロットを見て頂きました。

手相は悪くないといった様な内容だった様な…?

タロットは恋愛運を見てくださいまして。

他所は他所・家は家。という方針で育ったこともあり、人は人・自分は自分。を念頭に置いて過ごしているのですが、それは恋愛においては冷たいとのこと。

お節介ババアになる傾向があるから余計に人は人・自分は自分、を心がけているんですけど、それが度を越しているのかもしれません。

相手を受け入れてよく話を聞くこと、人を信じることというような結果が出ましたよ泣き笑い


警戒心強いから人を信じるのはねー…笑

この人こんなこと言ってるけど本当にそう思っているのか?裏があるんじゃね?真顔

と言うのは確かに常に思っているかも笑

女性はそこらへん分かりやすいから(多分女性性が高いため)距離を持つべき人とそうでない人は最初から割と判別できるのですが、男性は全然わからない(・∀・)




⚫️カムナギさん

カードを引いたあと、表にする前にカードから感じることを伝えていただけます。

カードの内容より、感じる事の方が私は印象に残りました。


今まではちょっと大変だったかもしれないけどこらからは右肩上がりとおっしゃって頂けて嬉しいニコニコ

曼荼羅のカードも綺麗でしたキラキラ

カードが作られた背景もお話ししてくださって面白かったですニコニコ

今まで度々お会いする機会があったのですが私のことを覚えてくださっていたのも嬉しい飛び出すハート



⚫️大橋先生

左足の親指が痛くて外反母趾が進みそうだったのでそれを見ていただいたらやっぱり体の使い方がおかしかった不安

なぜかご飯があまり食べられなくなっていたのですが、どうやら胃が圧迫されていた様で。←言われてご飯食べられない件思い出した

施術していただいてからは食欲も復活!

ご飯を美味しく食べられる様になりましたニコニコ

顔のラインもシュッとしたし、目も大きくなっているし目(翌日に気づいた)

知らない間に全身整えてくれるからほんとすごい

叫びキラキラ



⚫️i神。さん

冒頭にも書きましたがまず占っていただく前に必ず白くしてもらいますニコニコ

「お願いします!」と超特急で白くしてもらい、占いを受けるために「また来ます!」と嵐の様に去っていくのに毎度優しく受け入れてくれる笑


そしてi神。さんの席に着くと、体が離れたくなーい!と言わんばかりに動けなくて居心地良すぎていつも長居をしてしまいますニコニコ



チャージしてもらった自分て多分、浮かれポンチだよな?うーん

と薄々感じていて確認しようと思っても毎回忘れていたのですが、今回知る機会ができ、やはり浮かれポンチと判明びっくりマーク爆笑笑い笑い

だから浮かれポンチの人がなぜかわかるんだなぁと納得笑



そんなこんなで楽しすぎて用意して行った現金が底をついた1日になりました泣き笑い

余るはずだったのにおかしいなぁ?真顔


その後は目的の牛乳を買いに行ったり

シュウマイを食べに行ったり東京を数時間満喫しましたよ照れ


それはまた次回以降のブログに〜キラキラ