京都の焼き餅





先日、名古屋へ行く用事があったのでついでに高島屋で開催されているアムールドゥショコラを覗いてきました目



目的はソフトクリーム!!




日曜だから人はそれなりに多そう…

と思っていたけど予想以上の人だった…昇天


すんごいぎゅうぎゅう…

ソフトクリームを取り扱ってる店舗を探すため一周してみたけど、どこもぎゅうぎゅう…


パティシエの方がたくさん来ていたみたいなので余計に多かったのだろうと思います…



人が多い所へは極力行かない私なので、すんごい圧倒された昇天

アムールに数年ぶり?に行ったけどこんな歩くのも大変なくらい混んでたっけ?驚き

年々、人がすごいことになっている気がします…






そして肝心なソフトクリームですが…

今年はやっていないそうで…昇天

Oh…ネガティブあの苦労よ…ネガティブ




今回の人の多さを実感しちゃうとソフトクリームどころじゃないよね昇天






ちなみに松坂屋の催事ではソフトクリームあるみたいです!!


GODIVAのやつとか美味しそうだったよだれネットで見た


ラメゾンドゥショコラのソフトクリームも美味しそうよだれ


ピエールマルコリーニは去年食べたデレデレキラキラ





美味しそうだけどわざわざ行くかと言うと行かないけどもニヤニヤ

用事のついでなら行ける。




松坂屋

のHP貼っておきまーす!




名古屋へ行く予定がなければチョコの催事の事も思い出さなかったから

ほんとバレンタインとは無縁の人生爆笑笑い笑い