楽婚(魂)倶楽部! | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまこんばんは!


訪問ありがとうございます照れ


昨年末お友達に教えてもらった

楽婚(婚)倶楽部❗️




キックオフ動画を見て

4組の大ファンに💖


えいたさんはバースカフェ4回行ってるし

自分も主催したからもう知っている間柄

だけど奥さまのことはよく知らなくて


でも動画観て奥さまがカッコ良すぎて

大好きに❤️


でも特に私は平井ナナエさんがヒットして

しまって年末から毎日ナナちゃん

(もうこの呼び方笑)

の何かしらのYouTube を見てるくらい

大ファンに💖


そして楽婚倶楽部の動画は昨日で

1〜3まで出たんだけど全部観て

登録もした❗️


私はこの4組のパートナーシップが

どれも素晴らしい✨

って思える人でないと

付き合えないくらい枠が外れてる笑い泣き


ヒトシからはまた連絡きて

会いたいとかあの時を思い出すとか

言ってくれてありがたいけど

あっさり断りました❗️


昔の私だったら思わせぶりにしたり

まぁ〜嫌いじゃないし、イケメンだし

会うくらいなら、、って思ったかも

だけど笑


一切未練はないので照れ


私、成長したぞ‼️👏


もう自分を大切にしてるし

自分には自分でパートナーを選ぶ

価値があるって思えてるんだな❗️


それに別にパートナー居なくても

寂しいとか思ってないのが自分でも

わかる笑


やりたいことがいっぱいあり過ぎて

幸せ過ぎるお願い


これは第2回

楽婚倶楽部本当に面白いので

是非観て〜❗️


昨日の第3回


まさかのツインレイカップルの

ツイン女性ゆっこさんがお亡くなりに

なられててびっくり🫢


このツインレイカップルも本当に

面白いしめっちゃ好き❗️


って思ったので

ななちゃん同様、もうこの世界には

肉体がない事が信じられなくて

そこにいると思いながら観させて頂きました

お願い


とにかく私はこれくらい魂の結び付きが

深い相手だったら年齢も性別も結婚も

どうでもいいし、もちろん国籍もなんだって

いいって思えるくらいにそれぞれの

パートナーシップが素晴らしいんです❗️


私、いいなって思うとストーカーか

くらいハマるんだけどそういう人が

池川明先生以降居なかったので

久しぶりにワクワク❗️


しかも平井ナナエさんとは

一緒に仕事させて欲しいと思える感じ

というか、妹分にして欲しい感じお願い


女性でこんなに好き〜❗️

って思ったのも土橋優子先生以来だから

久しぶり💖



ヒロシがちゃんと覚醒して

戻ってくる以外は本当はどうでもいいかも

しれないけど楽婚倶楽部に登録したので

初イベントの告知が楽しみ爆笑


またブログ書きます照れ


おやすみなさい🌙