潜在意識の書き換え | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまこんばんは!


訪問ありがとうございますニコニコ


私、つい最近やっとお金に困る状況を

創り出してるのは自分自身だという事に

氣が付いたのです❗️


(むしろ今まで氣付かなかった自分に

びっくり笑い泣き)


アメブロにも散々書いてるけど

私が付き合った人にお金に余裕がある人が

1人もいなく笑


むしろそれがネタだったけど笑い泣き


ようやくそれで氣が付いたんです❗️


「お金なくても幸せ」

な自分に酔ってる事を笑い泣き


そしたらそういう状況を引き寄せるに

決まってるわけで笑い泣き


年末お金の救世主が現れたことでもう

本当の意味で経済的自立をしようと

決心しました❗️


「引き寄せの法則」を読み、

平井ナナエさんのYoutubeをみまくり

夜はお金に関して前向きな音楽を聴いたり

アフォメーションを聴きながら眠り


朝はお金持ちマインドで目を覚ますお願い


真剣に取り組み始めて1ヶ月❗️


既に色々と上向きになっています❗️


そして私がお金持ちと繋がれてなかった

最大の原因として


「お金持ちは嫌な人ばかり」


という思い込みがあったんです


具体的にどこでこの思い込みが

作られたのかわからないまま今日

実家に帰り、両親と過去の話を

している時に思い出せました‼️


それは


父親のお姉さんがお金持ちと

結婚した事で父親や、私の祖母と疎遠に

なった話‼️


私の大好きだったおばあちゃんを

苦しめたのはそのお金持ちの旦那さんだって

ずーっと嫌な印象だったのです笑


今日やっと思い出してスッキリ❗️


その話以来、私はお金持ちな人を

勝手にやなやつだと見るようになって

いました笑


でも最近それが思い込みだったというのは

わかって来ていたのでその影響か


「お金持ちはお金的にだけでなく

心も豊か」


とか


「お金持ちが税金いっぱい払ってくれてる

お陰で成り立ってる」


とかそういう話を耳にする機会に

恵まれましたお願い💕


そしてお金に愛されるという事は

徳を積んでいる証拠💖


と素直に思えるようになりました❗️


(徳のないお金持ちはどこかでこけるか、

幸せは手に入れられない事も理解した

上で)


私48歳までこの思い込みを背負って

来たのか〜‼️


って今日氣付いて衝撃的すぎるので

ブログに残しておきます笑


あと潜在意識は7歳までに創られると

心理学の話も最近聞いていたので

更に納得❗️


これにずーっと氣付けないで

自分の潜在意識が引き起こしてる

引き寄せに疑問を持たない人

多いんだろうな


って思ったのでそういう人に

この記事読んでもらえたらいいな❗️


今後私の活躍にご期待ください照れ


(言い切った❗️笑)