ツインレイを英語で | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまこんばんは!


訪問ありがとうございますニコニコ


「ツインレイ」ってアメリカ英語では

Twinflame

「ツインフレーム」と呼ぶらしい


(ツインレイでも一応通じる)


アメリカ人の親友が出逢った

ツインフレームの話


彼女はツインフレームに出逢う

直前に何かが起こる前兆をバッチリ

感じていたらしい✨


そして2人が出逢い、

もう急展開で自然に恋に落ち❤️


でもそこでハッピーエンドにならないのが

ツインレイあるある


2人は顔を合わせるのに

付き合う事は出来ないサイレント状態


人の話なので詳しくは書けないけど

マヤ暦見たら2人の関係はなんと


「鏡の向こうセット」


で鏡の向こうKINドンピシャじゃないけど

それでも運命的💕


更に彼女のガイドKINが彼だった💖


そして私の親友の友達のツインも

マヤ暦見たらなんと❗️

出逢うと開運する絶対反対KIN同士💖


伝えたらとても恋しがっていた💔


でもこんなにツインレイ女性に

出逢えると想いを共有できて嬉しいな💖


風の時代になってツインレイに

出逢う人本当に増えたんだろうなぁ〜❗️


そんな親友と英語で「ツインフレームに

会うと起こる事」


とかの動画を見て「そうそう!」

と言い合う時間も楽しかったな照れ


ブログ最初から読んでる人は

わかるけど


私なんて本当に180度人生変わっちゃった

もんなぁ〜笑


私は最近ヒロシと胎内記憶の基礎講座を

一緒にするという妄想をよくします


想像できることって実現できるって

いうから現実になって欲しいな❗️


2人でかなりオリジナルな面白い講座を

やってる姿が想像出来すぎる笑い泣き



今私だけの基礎講座は受講生さん

募集中です💖



ベビーコミュニケーションも

無料体験会募集中💖




よろしくお願いします💖