新年明けました! | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまおはようございます!


ブログは全然更新していなかったけど

元氣に新年迎える事ができました✨


いつも読んでくれている皆さま

今年もよろしくお願いします💕


先週、仲良しのアメリカ人のお友達の

誕生日に彼女が異動した沖縄に

逢いに行きました❗️


「私がフライト代出すから

誕生日にお祝いに来て」


と言ってくれた彼女


嬉しくて自分でフライト代払って

沖縄に行く事に✈️













沖縄最高過ぎました❗️


ちなみに沖縄はヒロシが出逢った時から

住みたいと行ってた場所で

私たちが最初に出逢ったのも沖縄料理の

居酒屋でした


ブログはツインレイの事とか

プライベートな事メインに書いてるけど


彼女もツインレイに会っていました❗️


これで私の友達は5人目❗️


写真を見てもご縁の深さがわかる

感じで男版の私❗️


って言ってたけどそれは私も

ヒロシに思った事


そして彼女もサイレント中


更に❗️


彼女のお友達が占星術をやってて

見てもらったんだけどその彼女もツインと

長年サイレント中らしい


なんだか急激に私の周りにツインレイ

女性が!


そして彼女たちの共通点はみんな人生が

ハードだったり、孤独だったりしてる


今度は実際統合してる人たちに出逢い

やすくなると統合間近になるのだろうか❓


でもそういう事考えてるうちは統合

しないんだろうね笑


とにかく

親友の彼女がツインに逢えた事が

何だかとっても嬉しくなってしまった

私でした


彼女はどっちかというと今はその事に

関しては辛そうだったけど、

もう少ししたら私みたいに

相手の揺るがない愛にも氣付けて

楽しくなると確信してるからお願い


そしてやっぱり以前より明らかに

輝きが増していて幸せそうに見えたし


やっぱり嬉しいなぁ〜💕








あと、、

ヒトシは元旦に新年の挨拶LINE来たけど

それ以来連絡なかったからもう連絡ないかと

思ったら

沖縄の海を歩いてる時に3回も

しつこく電話が来た笑


ヒトシとは、、、


もう復縁はないな笑


悪い人じゃないし、見た目は

ほんとに素敵だったけど


全然ご縁を感じない笑い泣き



でもお告げがあったからか

スリランカという国にはご縁を感じる



そして彼女への誕生日プレゼントは

スリランカのサマハンティーにしました笑


彼女も私が以前あげたら

このお茶の大ファンになってたので

めっちゃ喜んでた💕


サマハンティーは本当におすすめ!


身体も温めてくれるし

ダイエット効果もあるし

味も美味しい💕


Amazonで買えます笑