ちょっと面白い実験中 | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまこんばんは!


訪問ありがとうございます照れ


今日はひろしの事を書きます!


ヒロシとは別れて2年7ヶ月も

経ちました!


完全サイレントになってから数えても

2年2ヶ月!


ブログにも前に書いたけど

一度動いてるかもわからないインスタに

メッセージしたけど既読にもならず

そのまま


そしてそれに関しても


「やっぱり?笑」くらいに

思えている私


LINEもFacebookもヒロシのお相手が

ブロックしたようで一切連絡できず


そしたらなんと!


Paypayは繋がってた笑い泣き



盲点❗️笑


そういえば付き合ってるときに私が

メンタル心理カウンセラーみたいのに

なりたくなって、通信教育5万円以上

払ったのに


結局全然興味沸かなくて笑い泣き


そしたらヒロシは精神保健福祉士と

社会福祉士持ってるから、って

課題とか私を装って出してくれると笑い泣き


でも頑張れるようにお金取るって

いうし、ヒロシも色々あってお金に困ってた

から当時2万円をPaypayで送ったんだった❗️


でも結局そのあとヒロシがまた深刻な

鬱になってしまい、課題は1回しか

提出してくれず、私も勉強が面白く

なさすぎてそのまま資格は取れなかったの


たまーに


「あの2万円返せよ笑い泣き笑」


ってつっこみたくなっていて


(だって絶対終わらせる!って言ってたし笑)


ん、待てよ🤔


Paypayで払ったんだから

Paypayで返してもーらお🎶


って先日思い出したの笑い泣き


サイレント中とかもう知らん笑い泣き


みたいなハイな氣持ちと、いたづらっこ

みたいな氣持ちになって普通に

2万円をヒロシに請求してみた笑い泣き


でもやっぱり無視されてるみたいで笑い泣き


有効期限の3日が過ぎて無効に笑


よーし、メッセージも送ってみるか笑い泣き


と深刻に「返せー❗️💢」


というよりは2万円普通に戻ってきたら

ラッキーだし、連絡きたら面白い笑

くらいの軽い氣持ちで

今日メッセージ付きで送ってみましたー


これも私のお金に対するブロックが

どんどん外れてるからできてる〜✨

ってことのほうが実感したかったかも💖




ちゃんと今日はメッセージに


「通信教育終わらなかったから返金の

請求です」


と書いた笑い泣き


まぁ〜


99.9%スルーされると思うけど

おもしろがりながら実験してる笑


私もだいぶ軽くなったなぁ〜🌈🌈🦋


別にヒロシに恨みはないけど

この2万円と、プロポーズしておいて

その話を謝らずに別れのLINEを一方的に

送ってきたのはいまだに本人に

直接文句は言いたい笑い泣き


今後もヒロシは必ずどっかのタイミングで

崩壊して覚醒して私の元に現れると

思ってるけど


出来れば私の父親が生きてる間が

いいなとも思ってる


だって父親には車の窓越しだけど

挨拶もしたことあるし、

私も両親にいずれ結婚する、

ってせっかちに

報告してしまってたから笑い泣き


両親は私がヒロシの話しなくなったから

別れたと察してなんにも聞いてこない

けどね笑


(ヒトシのことは心配されるだけだから

さすがに話してない笑)


先日両親とお墓の話してて


「私はまた苗字変わる可能性あるから〜」


ってかるーくいったら


「ソンミはもう結婚絶対しないほうがいい!

向いてないから!」


ってばっさり母親に切られた笑い泣き


自分で言うのはいいけど母親に

言われるのは心外だわー笑い泣き


今もう、うちの家族とは両親の墓を

どうするかと言う話も堂々とできている


お父さんの死期が近いのに

ちゃんとお父さんと向き合ってこういう

事を聞けてる自分、相当成長したなと思う


そしていつ父親が死に臨むことになっても

絶対後悔しないくらい

父親とイチャイチャしてる笑


最近は昔話も父親に沢山喋ってもらったり

もしてるお願い


後悔することはなにもない


と思いながらも

ヒロシは一瞬でも会わせてただけに

ちょっとは心残りかな照れ



そして両親には私たちは会ってないけど

別れてはいないよ、


とは言ってるけど


単に私が忘れられなくて未練

としか思ってない模様笑い泣き


両親からしたら私って可哀想な娘

くらいに思われてるかもしれない笑い泣き


両親がそのことで私を心配さえしてなければ

どっちでもいいんだけどねー


先日も私今めっちゃ幸せ❗️

ありがとう✨って心から言ってるし

受け取ってくれてるようにみえたから

そこは考えなくていいのかもな照れ


もうね、サイレントも3年に近づいて

くると全然余裕でこういうことも

出来ちゃうんだなーって自分でも

びっくり笑い泣き