奪われて気付く大切さ | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さま訪問ありがとうございます✨



これ。。

常連の方はヒロシの事と思うよね笑い泣き


はじめましての方はコチラから




これは7年も乗っていた愛車の事笑い泣き笑い泣き

ブリヂストンの電動じゃないBIKKE‼️


もう息子は乗っていないので私のは
後ろに大きなカゴをつけてるの


雨の日も風の日もこれに乗って
息子を保育園に送り迎えした5年間✨


最近は小学校が遠いので
PTAの集まりとか町内会長さんに
お手紙配布のときとかに使ってた


でも鍵の部分がキツくなって
いちいち外すのが面倒になった私は
なんとここ2、3年鍵をつけっぱなしに
してたの笑い泣き


ママチャリを盗む非道な人はこの街に
いない✨


と信じて✨
(つーか、ただの怠け者笑い泣き)


今までも何度も

やばい、自転車盗まれた‼️叫び


って思ったら結局

近所のスーパーに
置きっぱなしだったり、
少し遠くの駐輪場に忘れてたり
って事が多かったチュー

だから今回も焦る前に
まず探しに行ったの


でもなかったー叫び



どうやら今回は
本当に盗まれちまったようチーン


これは完全にバチが当たったと
思ったショボーン


私がBIKKEを大事にしなかったからだ


師匠も前に言っていたけど

ものにも魂が宿る🧚‍♀️


私も絶対そうだとおもっているから
トイストーリーの世界観が大好き✨

最近もトイストーリー4見て泣いた笑い泣き笑い泣き



それなのにショボーン


私は長年BIKKEにひどい扱いを。。


本当にごめんなさい。。笑い泣き


そして


私と息子の為に7年も
頑張ってくれてありがとう✨お願い


警察に届けは出すけど
多分戻ってこないだろうからここに
お礼を書いていますお願い



本当に大事な自転車だったのに
私はなんて粗末な扱いをしたんだろうえーん


このBIKKE、見た目はどう見ても
電動で重いのに電動ではないタイプを
一目惚れで6万くらいで購入


まだ育児休業中だったので
貴重な育児給付金を使っての
買い物だった✨


初めて1歳の息子を乗せた時は
感動だったなー✨
怖がったり喜んだりしていた
息子の顔も思い出させる

多摩川沿いをこんな感じで散歩もしたなー✨


そして大きくなった今は息子が
メインの席に座って私が
ハンドル押しながら歩いたり


とにかく思い出がいっぱい✨


こんな大事な自転車なのにずっと鍵を
かけっぱなしにしていたなんて。。

どうかしてたわ笑い泣き

んーでもまだ望みは捨てたくない‼️


見つかりますようにお願い