引っ越してよかった‼️ | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまこんにちは

お願い



いやーわたくし

あんま何も考えずビジネス企業ジャンルで

半年くらいブログ書き続けてたけれど

だいぶジャンルに逸れてた事に

やっと気づいたわ笑い泣き



初めは「アラフィフジャンル」で

やっていたけれど


途中からヒロシに会い

急激に覚醒し起業を考えたので

「起業ビジネス」に引っ越した


でも今は起業というかカウンセラー

になりたいだけで書いている事は

シングルマザーの日常だよなー


と思ったので

「シングルマザー、ファーザー」

ジャンルに引っ越した。


2日目には114位って

いい感じニコニコ



私の目標はフォロワーを増やして

福生猫サポへの寄付が増える事と

里親が見つかったり

預かりボランティアさん

が増える事が1番の狙い✨🐈‍⬛🐈


胎内記憶教育も伝えたいし

マヤ暦の凄さ

これから学ぶ予定の数秘の楽しさも

伝えたい✨


あとはアラフィフ女性が恋愛や

自分自身の事を私みたいに楽しむ人が

増えたら嬉しいなー💗






アクセス590だって✨びっくり



ビジネスジャンルでこんなに

アクセス数あった事なかったなキョロキョロ



だからほぼ毎日更新してもアメトピに

あげてもらえなかったのか⁉️


というかアメブロ始めてちょうど

1年経つけど記事も600行きそうなのに

一回もアメトピに載った事ない。。


宝くじよりレアなのか⁉️



✨アメトピにのりたーい✨



と宇宙に軽く投げておくか爆笑爆笑



Notesの方が人数多いし見てもらえると

聞いて、

やってみたけど自分には

どうも使いづらく。。


どうせアラフィフ世代はアメブロ派

だろうと思うし、私はアメブロでいこう✨

となったニコニコ



私がアメブロ始めたきっかけは

5ヶ月付き合った彼氏にフラれて

暇になったから笑


それが今では

ツインレイに会い


天職と思ってた

貿易事務を捨てて


大清水高山先生の弟子になったり


胎内記憶教育認定講師になったり


この1年で人生180度変わったわー‼️



やっぱり書く事って夢を実現しやすい

んだと自分のブログを見て本当に

思った‼️



なりたい自分

幸せな自分になれたのは

アメブロのおかげ✨



アメブロさん

ありがとうございますお願い









ミリーは抜歯の時の抗生物質が合わず

おとといから検査入院にえーん

2日も食べれなくて痛かったろうなえーん



チャッピーはまた私の横で寛いでる✨


あー可愛いお願いドキドキドキドキ




🐈‍⬛福生猫サポ🐈


東京多摩地区で助け合って猫を

レスキューしています。


病気の子が多く資金が逼迫しております💦


預かりボランティアも

トイレ砂代、ケージ代等負担しておりますが

病院代までは賄えず💦



猫ちゃんのために

ご協力いただけたら嬉しいです✨





皆さま今日も良い土曜日を