違いが歴然過ぎる偽ツインレイとツインレイ | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまいつも訪問くださり

ありがとうございます✨


ジャンルを「起業ビジネス」から

「シングルマザー、ファーザー」

にお引越ししました✨


「起業ビジネス」の方がやってる人

少なくて上位に行けるんだけど

色んなテーマで書きすぎてるからこっちの

方がふさわしいと思いニコニコ


ビジネスなら100位以内にも入れたのに

こっちは圏外笑い泣き

(追記。。反映されてなかったみたいで

朝見たら157位だったー✨

順位気にしてなかったけどやっぱり嬉しい💗)


世の中も子連れ離婚歴ある人達が多く

なったのねー‼️


初めましての方はコチラ



早いもので出戻りの職場に来て

貿易事務補助の仕事

あっという間に半月が経ちます✨


やっぱりテレワークから

出勤になったのは大変だけど

メリハリがあって自分には合ってるニコニコ


テレワーク太りをなんとかしたいので

お昼は4階の食堂で食べて

毎回9階までは階段で登るようにしている

(最低レベルのダイエット笑い泣き)

これでも席につくと毎回

めちゃくちゃ息があがっているチーン



今回のお仕事内容も私の理想通りお願い

毎日全く悩まず家に帰っても

持ち込むような事のない

ストレスフリーのお仕事✨


やっぱり女性上司と

社員の女性が大好きだし

年代が一緒で話が合う✨


6年前は散々悩まされた

自分が悪くても絶対に謝らない

愚痴の多い男性中年社員は今も

健在なんだけどキョロキョロ


今回彼とほぼかかわる事はないし

たまに雑談するのは全然いいニコニコ


なぜか苦手だったもう1人の

若手男性社員も前ほど苦手感は

なくなっていた✨


多分2人は変わってないから

自分ほんと成長したなー✨✨爆笑爆笑

(自画自賛🎵)


他の方々とはほとんど

お話する機会もなく日々が

すぎていくけど隣の海外営業の

女性とよく化粧室で会う


しかも彼女は私にいつも

話しかけてくれる✨

(大体私が話しかける方なのに💗)



なんと下の名前が同じ人ー爆笑


最近同じ名前の人に本当に

縁がある✨



そしてこんなに楽させてもらいながら

前回と変わらず時給1600円頂いている✨

(前回の辛かった時は正直もっと

くれと思ってたけどね‼️笑い泣き)



ただどうしても気になる事が



使っている駅が

鬱状態に陥って辞めた会社と

同じ駅なのと


散々苦しい経験をさせてくれた

偽ツインレイの家が目と鼻の先‼️キョロキョロ



近くに

偽ツインレイと待ち合わせしたセブン


偽ツインレイと車で通った道が

通勤路笑


しかもこの会社

偽ツインレイのお母さまが定年まで

勤めていた会社だったりするので

久しぶりに彼を思い出す事が多い笑い泣き


彼が着てた作業着にそっくりなのを

この会社の人たちも着ているし笑い泣き


あともちろん


自然に思い出すのは辛かった感情ばっかり

笑い泣き笑い泣き


そんなわけで

偽ツインレイとは

いつばったり会ってもおかしくない‼️


むしろちょっと気になる私って

やっぱり変わっているんだろうか⁉️笑


だってだって


DVされたし

怖いし

性格大嫌いだけど

ノリと見た目と声が

超タイプだったんだもん笑い泣き


でも彼と向き合いまくり

恋愛は心の相性と嫌と言うほど

学習した私‼️


ヒロシも偽ツインレイとは完全に

音信不通でいい終わりじゃなかった

らしいけど

私の場合は運良く最終的には円満で

別れているニコニコ

誕生日にはメッセージきたしな‼️


【スピリチュアル】偽ツインレイの正体とは~気付いているけど離れなれない~【有雅】【スピリチュアル】偽ツインレイの正体とは~気付いているけど離れなれない~【有雅】ご覧いただきありがとうございます!チャンネル登録お願いします↓↓↓https://www.youtube.com/channel/UCjE7_kmq4QPdSMpLWJg8TEg?sub_confirmation=1#スピリチュアル ...リンクyoutu.be

このYoutube見て

まさに彼が偽ツインレイだったわー

と笑えた笑い泣き
(当時その言葉の存在すら知らなかったけどね)


偽ツインレイって
愛欲に溺れてしまう相手だから
運命の人と勘違いしやすいんだけど
愛欲に溺れる関係で家庭を壊すのは
絶対にツインレイではない

むしろハマるとどんどん不幸になり
抜け出せなくなるのが特徴かも

こわいですねー笑

ツインレイは癒しとか
懐かしい気持ち
安心感とかしかないはず

そして間違っても相手のエネルギーは
奪わない

あと肉体関係で溺れないはず笑

一緒にいるだけで満足するし
離れてても会いたいけれど不安はない


偽ツインレイとツインレイの
特徴が違いすぎてウケるけれど
ツインレイに会うのは偽ツインレイに
会って魂を磨いてからの人が多いから
ツインレイって言葉を知ってる人は
勘違いする人が多いのかもなーキョロキョロ
と納得した


あの泥沼をなんとか抜けての今だから

言えるけど


偽ツインレイは出会えて本当に

良かった存在✨



彼に会ったから潜在意識で純粋に

したかった離婚をできたし


ヒロシと会っても

スムーズにヒロシがツインレイだと

すぐに感じることが出来たし


偽ツインレイが7つ下だった

からそこでクッションがあって

年齢差にこだわらなくなってきたので

ヒロシと11も離れてても違和感が

なかったんだよね



と思うと


人生どんなに恋愛で

辛い経験をしたって意味が

あるんだなー✨


自分に必要だからその人に

出会ったんだと改めて

超超納得してしまう今朝ニコニコ











ヒロシとのサイレント期間は

フォーカスすると辛いんだけど

それでも全てが自分のために

回っているようで毎日楽しい爆笑



✨✨全てに感謝お願い✨✨



ヒロシを大好きで大事だなーと
実感する日々


出会えた事の感謝にフォーカスすると
だんだんサイレントにも慣れてくるニコニコ


宇宙はみんなに公平で

嬉しい出来事と同じように

必要なら辛い経験も与えてくれる✨



全部自分に意味があると思うと

人生って本当に楽しくなるなー


なんてヒロシと会う前は

全く気づかなかったなーお願い


チャッピーは朝から甘えん坊ドキドキ




ミリーは昨日も殆ど食べれてないえーん

お口に違和感あるみたい

痛いのかもえーん

動物病院に相談だなー


皆さま良い1日をお願いドキドキ