ミリーの抜歯後 | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまこんにちは

お願い

黒猫ミリー🐈‍⬛

おととい車のない私に代わって
他の預かりボランティアさんがミリーを
引き取りに行ってくださり
私の家に届けてくださった✨

なぜか戻ってくるなりチャッピーのケージの
奥でくつろぎ出す笑


寂しかったのかしらお願い

自分のケージに戻ってから早速いただいた
首輪をつけた💗

今まではボロボロでキツキツの首輪を
ずっとつけさせられていたみたいで
くっきり跡が残ってるショボーン


この首輪はゆるゆる

抜歯すると舌がでるのかな?


初日は痛み止めも効いているからか
よく食べたミリー


昨日はほぼ食べずで預かりボランティア
さんみんなで心配になったキョロキョロ

何しろ高齢で手術後だからねー





水分補給用の餌をペロペロしたけど
すぐやめてしまい。。。

痛いのかしら💦

カリカリは病院で飲み込むから
あげて大丈夫といわれたので
カリカリもあげた

手術翌日は病院でもうちでも
あっという間にカリカリもウエットも
食べたのだけど。。。


今日は後ろ髪引かれながらの出勤🚃


代表が私が留守でも家に入れるように
してあるので少しは安心だけどニコ

さすが猫に詳しい人たち✨

私はけっこう呑気だった💦





最近は朝片手でミリーを撫でて
もう片方の手でチャッピーを撫でて
いつのまにか時間が過ぎてる笑い泣き


里親絶賛募集中です💗

🐈‍⬛ 黒猫ミリー♀(推定13-15歳)
🐈 茶トラ チャッピー♂(推定2-3歳)