人間性が素敵なツインレイカップル | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さまおはようございます‼️



今日でヒロシと全く連絡取らなくなって

11日目‼️


ツインレイがヒロシだと

私は完全にわかっているので

待つだけと思っても

さすがに今回はキツくて

サイレントを乗り越えたツインレイ

の話を聞いたりしないと無理‼️


と思い


Youtubeで検索して知った

このツインレイカップル‼️


【サイレント期間と感動のその後!】激動の2年7ヶ月を告白!! 学びと乗り越え方をお伝えします。今回は私たちが経験したサイレント期間のお話と、サイレントの学び・乗り越え方をお伝えしました。私たちのサイレント期間の場合は本編中でお話していますが、Ziaの婚約者だった人にずっとツインレイだったことを隠していたことを謝罪し、その婚約者と本当の家族のようになれたことでその期間を終えました。私たちは生まれた場所も環境...リンクyoutu.be


もう一つのツインレイ夫婦

メイさんとなつきさんの動画は

たまに見ててほっこりしてたんだけど

こちらは学びがさらに大きい‼️


なんとツインレイ男性の元婚約者まで

人間性のレベルが凄すぎて

3人の会話とか本当に縁の深い3人って

わかるし無償の愛を感じた笑い泣き笑い泣き



お2人の人間性が素晴らしすぎて

ツインレイがなんだか分からなくても

全ての人に見てもらいたい‼️



このお2人の歳の差は17歳らしく

芸能人のツインレイだと

明奈ちゃんとよゐこの濱口、

加藤茶と綾菜ちゃんがそうらしい


結婚当時はまだツインレイ

なんて言葉が知られてないから

綾菜ちゃんは

大バッシング受けちゃったし

私も正直当時は不思議で仕方なかった

けどツインレイだったなら超納得‼️



私とヒロシの11個差なんて

全然障害にならないレベル‼️

と思った

(ヒロシが歳下と感じた事が一回もない笑

むしろおじいちゃんっぽいと

感じた事はある笑)


しかも私達が出会ったのはお互い離婚後


第一ツインレイ男性は見た目じゃ

なくて魂が大人だから歳の差を

感じさせない


このZiaくんも実年齢はヒロシと

変わらないけど魂が成熟してるのは

動画を通じてよーくわかる‼️

(見た目は20代かと思った❗️)



Ziaくんもなつきさんもヒロシと

波動が一緒だなーと思う

3人とも見た目は全然違うのに‼️



ツインレイに気づきやすい人って

自立してたり責任感のある人

って言ってた動画があったけど

それも納得しちゃった


いつまでも人に依存してる人は

ツインレイに会っても絶対

気づかないかうまくいかないと

思う


だから統合にはお互いのエゴを

全て捨てないといけないんだなー



私達に障害があるとしたら

ヒロシ側の問題で

私の息子と自分の息子の事だけ

なんだろうな



私の息子もはっきり

私とヒロシの仲を認識しているし


息子はヒロシといる時の私の方が

息子のパパといる時より

全然いいと思っていると思う


息子はすでにヒロシを

受け入れられる器を持っているし



私と息子の関係も良好だから

ヒロシが気楽に考えられるようになれば

全てうまくいくはずなんだけどなー✨



このZiaくん、Sunnyさんは完全に

エゴのない愛の塊にしか見えない✨




もちろんこっちのメイさんナツキさんも💗



貼って置いてまだこの動画見てない笑い泣き



めちゃくちゃ気になるから

会社の休み時間に見ようっとお願い



皆さま今日も良い1日を✨