チャッピー2回目ワクチン完了、ミリーは抜歯の手術 | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

皆さんおはようございます✨



週末は保護猫デーでした💗



PTA総会もコロナ禍で集まりが

急遽中止になり7月になっても未だ

第一回の総会が出来ていないという。。



土曜日はチャッピー2回目の

ワクチン接種‼️



1回目洗濯ネット捕獲成功したので

今回もいけるだろうと思ったけど

前回よりも簡単に捕獲成功💗


無抵抗でした爆笑


病院で待ってる間ずっと膝に乗せられて

幸せ💗 

重いけど笑い泣き

(普段無理矢理乗せてもすぐ逃げられちゃう笑)


チャッピー体重増えてるし笑い泣き


でもワクチン終わって安心✨




次はミリーの抜歯手術



代表に車に乗せて頂き

手術が上手い遠くの動物病院へ🚗



相当歯がボロボロで食べる時に

痛いということで殆どの歯を

抜いていただいた


猫は歯は使わないで全然食べれる

んだってね‼️

抜歯は無事成功したけど麻酔から覚めなくて

昨日は入院に


麻酔の覚めなさから13歳は超えている

だろうとの事



費用は保護猫価格で35000円くらい。

やはりお金高い💦


ミリーも暴れず病院に連れて行ける子

なので安心✨


ミリーを病院に残し代表は

他の預かりボランティアさんの家

2軒に用事があるというので挨拶がてら

便乗することに✨


うちからめちゃくちゃ近くに

住んでいる方々でお2人とも

素敵な1軒家✨


猫ちゃんも快適だなーラブ




私的にはチャッピーみたいな茶トラの

この子がお気に入り💗(チャイくんかな?)



久しぶりの仔猫❣️
やっぱりかわええ酔っ払い



この4匹は団結力がありけっこうずーっと

固まっていたドキドキ


特にこの2匹はずっと一緒なので

一緒にもらってくれる里親さんを

募集する予定らしい✨


チャッピーの10分の1しかない笑い泣き


もう1人の預かりボラさんに

チャッピーとミリーの手作り首輪を

頂けた💗


全然嫌がらないチャッピー💗



やっぱりもともとは飼い猫だったのかしら。。


もうすっかり家猫💗



最近チャッピーは気づくと私の横に

座っている💗



あー可愛い💗



あのウーウーシャーシャーから

こんな甘えん坊にドキドキ



預かった猫はみんな自分の子にしたいけれど

それじゃ多くの猫を救えないから

なんとしてもこの子達の第2の安らぎの

おうちを探してあげたい💗

チャッピー、ミリー里親さん

絶賛募集中です💗


預かりボランティア仲間も募集しています‼️


福生猫サポ




皆さま今日もよい1日を照れ