どこまでもミラクル続き | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

私の大好きだった

岡本健一くんと





ヒロシの大好きな

登坂広臣くん




今日2人のKINを初めて調べたら



なんと



同じ

KIN158‼️びっくりびっくりびっくり



だから私も臣くんを好きになり、


ヒロシもオカケンを好きになる


って言うミラクル‼️びっくりびっくり




中性的な魅力が一緒だもんなーラブ



しかも音2なので

1の私たちとは連携の仲ドキドキ



臣くん調べた直後

オカケンで同じKINとか‼️びっくり


思わず調べ直しちゃったよね💦



宇宙はそうやって

ツインソウルに

演出してくれるらしい恋の矢



もう中学からヒロシに

会う運命だったと思うと

嬉しいおねがい


臣くんの地元と私の地元が

近いのも運命だったのか。。

ってしみじみ。



私ツインソウルって

言葉さえ最近まで

しらなかったのに



ヒロシに会ってから

ソウルメイトとはなんか違う。。

もっと近い感じはなんていうの❓

と思って

調べて知ったくらい笑



それで本買ってみたら

見事に私たちだったびっくり



私たちはもう人工的な

グレグリオ暦(365日)ではなく

ツオルキン暦(260日)で生活しようと

思い、2人でマヤ暦で過ごせる

手帳を買った


毎日に意味があるので

2人で意味を確認しながら

大事に過ごすようにしてる



どうしてこんな素晴らしいマヤ文明が

滅びてしまったんだろう



でもこうして残してもらえている

事に感謝おねがい



ちなみにKinkikids 

も好きな私たち


2人は光一君音2

剛君音10の協和音の関係性で

心が通じ合う間柄おねがいおねがい


だから個性が違う2人なのに

ずっと続いてるんだねーアップ



うちの両親も喧嘩ばっかりで

いつ離婚するかと思ったら

今は仲良し



音も72で波長の合う関係だった

しかも父親は母親のガイドKIN

(人生をよくしてくれる相手)



みんな意識的には

マヤ暦で生活してないのに

宇宙に近いマヤ暦の影響って

すごいんだなーひらめき電球



って思う

私が縁が会った男性みんな何かしら

関係性があった


2人とも違いすぎてどっちも好きラブラブ


追加のミラクル。。


今日誕生日の高校からの友達。。
私の憧れの友達なんだけど
なんとヒロシの親友と同じKINと
今日判明‼️

キムタクと同じKIN213
美男美女の多い赤い月の紋章
持ってる
友達も美人、ヒロシの親友も美男
ちなみにうちの息子も持ってるけど
美男おねがい


全て必然だと思うと宇宙はどんだけ
私たちの活躍を期待してるんだろう
と思う


宇宙が味方についてるのを
ひしひし感じる今日この頃

いい仕事しなくちゃ‼️