神様 仏様 ヒロシ様だった | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

私はもう手相と人相学に

ハマりすぎて毎日本見たり、

ネット見たり、

色んな情報を吸収しては

ヒロシに伝えるんだけど


ヒロシの反応が冷めてきた


私だけ1人で盛り上がってるなー


って思いながら日曜日

大清水師匠のところへ


まずヒロシから

人相、手相を見てもらう



あなたはねー見た目は若いけど

輪廻転生で何度も生まれ変わって

魂は2万歳以上ですね




ええええ〜⁉️びっくりびっくりびっくり




あなたはご自身で宿命もわかって

いらっしゃいますよね

人を助ける運命だと


あなたは誰のものでもない




もうその時はヒロシと師匠の

会話に疎外感を感じた私。。キョロキョロ




オーラの色を聞いたら


なんと❗️




リトルコスモ




何者にも染まらない最上級の

オーラ‼️




そして師匠の前で

私は一度に色んな事を

やり過ぎるとヒロシに

諭され、それを聞いた師匠は


「あなたの言う通りです」


と💦

たしかに


メンタル心理士の講座申し込んだり、

アドラーの講座申し込んだり、

マヤ暦、手相、

人相。。。どんどん手を広げてた笑



あーもう私のヒロシに上から目線の

勘違いブログ全部削除したいショボーンショボーン



ってなった笑



やっぱり只者じゃないとは思って

たけど想像以上だったキョロキョロ



私に別れを告げたのも、

もう宿命から逃げたかったらしい



もう子どもの面倒を見ないで

自由気ままに暮らしたい、と


でも結局私がツインレイだと

わかって、私の息子にも縁を

感じたらしい



たしかに人に心を閉ざしてる父親と

自由奔放な母親に育てられてる息子

にはヒロシみたいな人が必要かも

しれない



思えばヒロシの息子と私の息子の

名前にも共通点があるし、

ヒロシの元奥さんと私の名前にも


「神から助けられる」



って共通の漢字があるから

神がヒロシだったのかも



とにかくヒロシには人を

見る目があるらしくて

都会とか人混みとか群れるのが

嫌いな理由は

人の心が見え過ぎるて疲れるから

らしい



あーこの人ツインレイだけど

私より桁違いで大者だ❗️



って思って自分が恥ずかしく

なっちゃったショボーンショボーン

(一応私の魂も古いみたいだけど

ヒロシよりは若い)



そして私の番。

私のますかけは後天的な変形

ますかけだとおもってたら

純粋なますかけだった

もう生まれた時に持っていたっぽい


そう、ますかけ2人組に縛られる

結婚は向いていなかった笑

そして私には生まれて来れなかった

兄弟がいて魂を2つ持っているらしい


遠い昔母親がそんな事を

言っていたのを思い出した


連動する魂


だからこんなに元気なのか!


その人の分まで

一生懸命生きてください


と師匠に言われた


だから私死ねなかったのね


仏眼もあるから

先祖にも守られてるし霊感もあるみたい


そしてヒロシと出会わせてくれた

のね(ヒロシ様にしようかな、

これから笑)


って


そして私は師匠に


「私、先生みたいになりたいんです!」


と正直な思いを伝えた


そしたらなんと

個別に指導してくださると❗️



ますかけはますかけを呼ぶから

類友ですよ、

あなたたちとは縁を感じると言って

くださり、次はヒロシと2時間の

レッスンをさせて頂く事に❗️



舞い上がりすぎて

最後に師匠と硬い握手をして、

出て行こうとした私たち



師匠がき決まり悪そうに




「鑑定料の方は。。」



私たち



舞い上がりすぎてお金払わず

出て行くところだった笑い泣き笑い泣き



師匠に2人とも通過するのは珍しいと

突っ込まれてしまった笑い泣き笑い泣き



こう言うところやっぱり

リトルコスモでも私のツインレイ

なのかと思った笑



「リトルコスモ」


に気をよくしたヒロシ様は

その後も上機嫌

そしてまた私たちの

大好きなカラオケを地元で

5時間熱唱し

(もちろん男闘呼組歌いまくり)



クタクタなところ


赤い看板を発見


「魔女の館」



と書いてあり、怪しさ満点笑



普段店に入ろう、とか言わない

ヒロシ様が珍しく



「ちょっと1杯行ってみない?」



と言うので行ってみることに



占いでもやってるのかな?

と思ったけど、

中はハロウィンチックで

落ち着く感じ



いらしたママは本当に魔女っぽい

熟女。



ヒロシがいつになくノリノリで

お姉さんと会話しだすから

私も乗って3人でめちゃくちゃ楽しく

会話した



ビールしか飲んでるの見たこと

なかったのに焼酎とかも

頼み出すヒロシ様


そして散々カラオケしたのに


ママから

「うちは音響がいいのよー」


って言われたら



「じゃあ1曲だけ」



と言って歌おうとするヒロシ様



でももう酔っ払いすぎて

リモコンも押せない状態に



なので店をでて、家までの

徒歩30分の道を

ヒロシ様を支えて歩く私



いつも大量にビール

飲んでるけど

酔っ払ってる彼を初めて見た



もうすぐ家のところで




リバースゲローゲローゲロー









。。リトルコスモも人間で良かった笑




褒められて調子に乗るところが

本当に私だ笑い泣き



でもヒロシの人を見る力、

カウンセラーとしての腕は

生まれ持ったものも大きいけど

長年の勉強と経験もあるから

私も彼から謙虚に教わらないと

いけない


そして気づいた

どうしてヒロシは方向音痴だったり

事務仕事できなかったり

片付けができないのかを


人を見る力に長けすぎて

他まで手が回らないっぽい


彼の能力を鈍らせたくないから

諦めて家事は私がしようと思った



リトルコスモ羨ましいけど

私は今の赤とゴールドのオーラで

いい


リトルコスモが2人は強烈すぎる



多分家がゴミ屋敷になる笑



こんなすごい人が

ツインレイなんて


私も早く追いつきたいけど

何年かかるんだろうキョロキョロ