PERSONZ も良かった | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!

男闘呼組は中1、中2のブーム。

2になって好きになった男の子がPERSONZ

が好きでPERSONZも好きになった

(動機が不純笑)



でも本当に自分もハマってしまった


JILLのハスキーボーカルと

ラジオでの可愛い声のギャップがまた

よくてドキドキ


ドラムの藤田さんも好きだったけど

ベースの渡辺貢と結婚したよね、

JILL



ライブも一回行ったなーお願い



あの男の子に感謝!



有名なのはDear Friendsだけど



私が好きなのは


Lucky Star



Be Happy



昔から打たれ弱くて

悩んでばっかりだったけど

気持ちだけは前向きだったなー


「Lucky Star」



「Be Happy」



あー上がる〜〜アップ
これもカラオケで歌おっと爆笑



今の方がみんなイケてるなラブラブラブラブラブラブ