男闘呼組は今聴いてもカッコいい | 学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

学び続け変わり続けるシンママのいつ見ても波瀾万丈ブログ

アラフィフシンママ。鬱で自殺未遂、退院後、ツインレイ、メンター、マヤ暦、胎内記憶教育に出逢い、人生が180度変わる。胎内記憶基礎講座/ベビコミ講座開講中。プライベート手相人相、マヤ暦講座は2Hで5500縁→インスタフォロー4950縁でZOOM開講中!



急に自分の心は昔と変化したのか

どうかを知りたくなり


中学、高校で聴いてた音楽を

聞いてみる事にした


私が1番ハマったのは

なんといっても


男闘呼組❗️


特に岡本健一くん。

(昔からイケメン好き笑)


平成元年に行ったライブが

忘れられない


昭和が終わる時でライブ中止

になるかもって焦ってたから笑


ラジオも聴いてたし、雑誌は

出てれば全部買うし、


カセット(当時ね笑)

発売すると予約して買ってたな


ファンクラブも入ってた!


30年ぶりにYoutubeで聴いたけど



すごい良いじゃんおねがい



昔は恋愛もした事ないのに

聴いてたから歌詞の重みが

全然わからなかった



成田くんのRoute17

とか


高橋くんのLonely

泣ける!えーん



成田くんが復帰するみたいで

きになる!キョロキョロ



私昔から反骨精神強かったんだな

とわかった



ヒロシは年代違うから

Time zone しか知らない、

というので教えてあげたら


ロックは

普段聴かないのに

ハマった❗️


DAYBREAKをずっとリピートしてる

らしい笑


「おかけんがすきだ

中性的で」



。。って私と一緒だし笑



さすがツインソウル照れ照れ



私もヒロシのおかげでEXILE

臣くんにハマったからヒロシも

絶対好きになると

思った



メンバー4人は今でも仲良し

みたい


ラジオですごい仲良かった

もんなー



私の妄想では岡本健一くんと

書店で出会って



同じ雑誌を取ろうと手を伸ばして

手が触れ合い、恋が始まる設定

だったんだよな笑お願い


2でそんな妄想してた私笑い泣き



あー今度ヒロシとカラオケ行ったら

一緒に男闘呼組歌いまくろ



追記


最近よくヒロシに


「ヒロ...


って言いそうになって困る笑


本当は全然違う名前だから


「ヒロシ」


って呼んじゃったら


「どこの男だよ⁉️


って話になるな笑い泣き


男闘呼組のデビュー曲




いい歌詞だードキドキ