ミスドのGODIVA | 天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

ヘアメイクアップネイルサロン quiora/キオラです。


チョコレートの王道、GODIVA。

“ミスドのGODIVA”
ミスドとGODIVAのコラボドーナツ
GODIVAじゃなくて
結局のところは『ミスド』なんですが、
買っちゃいました~⭐


並んでいる時に
どれにしようか迷っていたら
順番がまわってきてしまい、
決めきれず、全部買い(笑)

期間限定に弱いのは毎度の事なのですが(^o^;)
ホワイトにストロベリーに
しっかり目なチョコに…
皆さんはどれがお好みですか?

バレンタインのこの時期は
色んなチョコレートに出会えるのがシアワセだったりします(^o^)
先週、ROYCE'を買ったばかりだと言うのに
一体、チョコレートにいくらかけるんだ~(笑)
と、自分で自分に言いたくなるような(^o^;)

チョコレートに目がないです。
スタッフみんなでバレンタイン⭐
美味しく頂きました\(^-^)/

ミスドですけどGODIVA
有難い味がしました(^o^)笑