天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

ヘアメイクアップネイルサロン quiora/キオラです。


テーマ:
早いもので


気がつけばもう10月。




Instagramの住人になっていましたので




Amebaにも帰って来ます。笑




この夏は

コンテストがあったり

初めて人間ドックを受けたり

夜中家で転んだり


色々としている間に終わってしまいました。笑






突然ですが

お客様のリクエストにお答えします





中田家のアイドル



小雪ちゃんの最近の様子でございますm(__)m




ソファ変えたいのに気に入っちゃってる小雪

{3F17D961-804D-4388-88F1-9BE6101F084B}




基本的に家のどこかに落っこちてる小雪

{D6ADC81D-A40A-4001-9460-D7A8752930A2}



舐めまわしたくなるような寝顔。笑

{360A79A5-29D2-46E4-B821-0690589D61A4}



お気に入りのベッド🛌

{47177107-521A-4321-9B06-5B74D83AB7D3}



秋冬の寝床

{F5B786D8-9F6C-457E-AEF3-9CDECE570C6D}



他にも大変かわいい写真、たくさんごさいますので


またお声掛け下さい。笑



以上、小雪の秋冬コレクションでした😽



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初めてニフレルに行ってきました♪

{D627AFFB-6FB9-47CA-90A7-28000B0CB580}



詳しく調べずに行ったので

水族館だと思って行ったら







{25C33B1E-5D7A-4EA8-A073-CE30664129AD}



ホワイトタイガー🐯😵😵😵😵笑



めっちゃテンション上がった〜!!

ワニもいたり


猿や鳥が

柵も無く自由に動いていたり




めちゃくちゃ楽しかったです!




ショッピングゾーンもすごい広いし




あまり見たことない店もあったりで




また行きたいな〜!



{71BEEBCF-5730-4FB2-B30B-8649DB30AC35}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
講習の空き時間



今回は代官山なる場所へ行って来ました!

{C508AB7C-921E-4F8A-9106-D2930364C24C}




そう、2月に行けなかった



フツウニフルウツに!




{D801B0B5-30C2-405D-B470-3C8DB372CDFE}



フルーツサンド♪




{C983E27A-5587-4091-BC83-F4590F7FD0A0}





オサレな味がして


美味しかったです(^^)笑



ショップが楽しすぎて


時間が足りなかった😲



またゆっくり行きたいなぁー!






そして

本田翼さんには会えませんでしたが




陣内貴美子さんに会えました⭐️笑





ゆっくり遊びに行きたい街でした😁








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。