摩訶不思議現象 | 天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

ヘアメイクアップネイルサロン quiora/キオラです。


摩訶不思議はなはだ不思議なこと。

辞書での解説は、こうでした。

これまでにいくつかブログにアップロードしてきた写真の数々について…


思っていたことなんですが…

少しお話させてください(笑)


すごく不思議な謎について。



ひとりだけ顔認識出来ていない人がいます…
最近のスマホは優秀だけど…
やっぱりマスクしているからかな、と
この時は気に留めませんでした。


なんですが…

そういうわけでもないみたいなんです。



いくつか写真を撮っていると
いつも認識しないことに気付きました。

この写真、マスクしていても
アングル的に顔が少し切れていていても
他は全員、顔認識しているんです…

またひとりだけ認識していない。


なぜ?(・_・?)


そして、こちら。↓


これなんて、ちゃんと写っているのに
謎すぎますっ!!
もはや理由が全く分かりません(笑)

摩訶不思議過ぎる。
そして、笑えます(笑)

· ぜ???