プロフィール撮影 | 天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

天満橋のヘアサロン・美容室・美容院「quiora/キオラ」のブログ

ヘアメイクアップネイルサロン quiora/キオラです。


先日、
15歳のプロモデルさんの
プロフィール撮影に協力しました⭐
前ブログ“技術講習会”に続き
たまたまですが、15歳付いてますね(笑)

和装で撮りたいという
モデルさんの希望もあり、

いくつかのパターンで撮りたいという
カメラマンさんの希望もあり、


この日は超弾丸(笑)

まずは振袖から。



オレンジの振袖は
スタッフの私物なんですが
とても素敵でした。




次は留袖で
ちょっと朝ドラ風に(笑)




メイク、ヘアスタイル、衣装を変えて
色んな雰囲気でイメージを作る






衣装はモデルさんの私物もあり、
私たちはこの日、初めて見るので
どんなイメージにしようかな、


モデルさん自身が大好きな私服を着て
ステキになれるよう。



カメラマンさんが撮った写真の方を
載せるべきですね(笑)
スマホで横から撮った写真ですみませんな感じですが…




撮影時間は5時間くらいでした。
こんなにたくさんの衣装で
全てをチェンジしながらの撮影。
どうしようかな、なんて
考えている暇も無いくらいの超弾丸(笑)
盛りだくさん、
何カット撮ったかなぁ…
ここまでの量はなかなか無いですね(笑)




楽しかったです⭐