コースター | quilt-sparkle

quilt-sparkle

パッチワークが好き♪
黒猫と暮らし始めます。

mixiのパッチワークコミュで
小物交換会イベントがあったので参加してみた。
第1回目はフォーパッチのコースター。
締切はまだまだずっと先なので
(と思ってると意外と早くその日がやってくるんですよねぇw)
とりあえず適当な端切れで試作品。

これはハンドで。
サークルプレートを使ってキルティングラインを書いてちくちく。
このアリスの生地、かわいくて好きなんですよねぇ。
円形のキルティングなせいか、
グラスを置くと安定感が♪



これはミシンでだだーっと。
端っこがゆがんでしまった・・・(^_^;)

タグをつけるのを忘れてしまったので
次は忘れないようにしよう!


そういえば・・・
月曜からよふかし、で村上君が
「コースター」をちょっとしたプレゼントに選ぶ、という話をしたら
結構なブーイングでしたねw


ぽちっとお願いします。


にほんブログ村