新しいお教室♪ | quilt-sparkle

quilt-sparkle

パッチワークが好き♪
黒猫と暮らし始めます。

昨年、パッチワーク講師養成講座に通っていたのですが
都合で途中で断念。

その後・・・今年の回に再度参加させていただくか
近くの教室を探すか、で
ずっとぼんやり考えていたのですが
沿線沿いで新しく教室を始められる先生が見つかり
その第1回におじゃましてきました。

多少の経験はあるかな・・・とは思っているものの
体験レッスンも申込みさせていただき、参加。
ピンクッションを作ってきました。

20140612

時間中に作ってきたのは右側。
帰ってきてから、残りの生地でもう1つ作ってみました。
先生の見本にはチビサイズもあったので
まだ生地はあるのでチビっこも作ってみようかなぁ。
ナインパッチ、ひさしぶり~♪

雰囲気もとてもよかったので
昨年の続きも見てもらいながら、今後通うことにしようと思いました。
たまに電車に乗るのもいいし♪

さて・・・
協会のテキストを出して
途中で終わってるものを仕上げていかなくては!
がんばるどー!!!

ぽちっとお願いします。


にほんブログ村