2020年の幕開け | 理系男子の世界マラソン奮闘記

理系男子の世界マラソン奮闘記

マラソン出場を目指しトレーニングを積むこと1年弱。
満を持して初マラソン挑戦し、サブ3.5をクリア!
2019年ついに3:04に到達、サブ3までもう一息
WMMで6大会完走!晴れてSSFの仲間入り!
海外25か国を訪問した経験を活かし、
世界のマラソンに挑戦する奮闘記

昨日ほどではないですが、今朝も晴れて、暖かく穏やかな一日。

よい一年のスタートとなりました。

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

正月は駅伝ということで、ニューイヤー駅伝や箱根駅伝を楽しみにしている方も多いかと思います。

私もデッドヒートを見ては楽しんでいますが、生中継を見ることは少なくなってきました。

これだけいい天気だと、走りたくなるんですよね。

せっかくの休みだし。

 

ということで、今朝は、恒例の七福神巡り。

 


7つ巡って今年も良い一年になりますように…



参拝してますのでゆっくりしたペースです。

普段はスマホを持たずに走ってますが、今日は初詣⛩も兼ねてますし、スマホで撮影しながらのランニング。




スロー撮影とかタイムラプスとか色々できるんですね。京急の踏切待ちの時撮ってみました。

大会に出ているときに動画撮影できればもう少し臨場感を伝えられるのにとは思ってますが…

坂を登る時にタイムラプスの動画も撮ったのですが手ブレが酷くて観れたもんではありませんでした。ʅ(◞‿◟)ʃ

まだ良い機器がないので追々。