東京マラソン抽選結果 | 理系男子の世界マラソン奮闘記

理系男子の世界マラソン奮闘記

マラソン出場を目指しトレーニングを積むこと1年弱。
満を持して初マラソン挑戦し、サブ3.5をクリア!
2019年ついに3:04に到達、サブ3までもう一息
WMMで6大会完走!晴れてSSFの仲間入り!
海外25か国を訪問した経験を活かし、
世界のマラソンに挑戦する奮闘記

今日がその日でした。


午後から発表という噂を聞きつけ、午前中は落ち着いて仕事を。。


昼休みにネット検索すると、そろそろ落選ツイートが散見されました。


まだ、自分には知らせがないとなると。。。


とちょっと期待。。


そして、3時前、メール着信。。。


休憩時間にちょっと見ると、





『落選』


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まぁ、2度目ですから、まだまだ修行が足りませんかね。。


どうも、関東近郊の大会には出られない気がします。。


1月以降の大会は、遠征が決定ですね。



ない状態が続くと、11月の2大会で今シーズンは燃え尽きてしまうので、


早く決めてしまいたいです。。




人気ブログランキングへ